劇場前のポスター

slowlearner_m2011-08-07



そう言えば、昨日の初日、渋谷ユーロスペースに行くと、劇場前にポスターが貼られていませんでした。
これじゃ、どこでやってるかわからないよ、ひどいなー、と思って、H支配人に申しでると…。
「誰かにポスター、盗まれちゃった…」
ええ⁉ いや、盗まれてもいいけど、そのまましないでくださいよ、と上映中にごそっと納品しました。
でも、正直に言えば、ポスター盗まれるのって、少し嬉しくもあるのです。
納品するとH支配人、「どんどん盗んでって書いといてー」と…。
そういうことでないのでは…と思いながら、やはり、本当にそうなったら、少し嬉しい…。

明日からの劇場プレゼントは、カサヴェテス監督作品のDVD先着1名様となります。『マイキー&ニッキー』ともども楽しんでいただければ幸いです!