PV撮影でした。

slowlearner_m2011-07-15


今日は一日、森山良子さんのPVの撮影でした。
鈴木慶一さん言うところのノートップ撮影。昭和31年製のバスの中は、灼熱。
でも冬のシーンも撮りました。
森山さん、慶一さん、岡田徹さん、柳英里紗さんほかの出演し、日没までに、20数カットを撮り切りました。撮影後、森山さん、初PVということをお聞きして、びっくり。みんな素晴らしい出演者。ラストに撮影した森山さんと柳さんの対比も面白い。大変でしたが、とても面白い撮影でした。お手伝いいただいた皆さん、本当にありがとうございました!





事務所に戻って、



8月にクランクインする作品は、絶賛準備中。
ちょっと大きく揺れましたが…。