今日は、もう…。

slowlearner_m2011-05-25



今日はもう、ずっと打ち合わせで、昨日も打ち合わせがあり、その後、渋谷で突入した小さな作品の編集をしていたので、なんだかもうヘロヘロです。
折角のお天気だったのですが…。



先日、鈴木卓爾監督ともこの曲、テニスコーツの「バイババビンバ」の話をしたので。
このPVは、ほんとうに凄いと思います。
曲も大好きです。



宇波拓さんが率いるhibari musicからもテニスコーツの「バイババビンバ」の別バージョンが収録されたCD『バイババビンバ』が発売されています。宇波さんが作詞作曲したhorseのカバー曲「野球」もよかった。そう言えば、宇波さんと随分話してない…。

昨日からのマーガレット・ワイズ・ブラウンですが、映画はまだ彼女の絵本に到達していないのではないか、と愕然とします。