下高井戸シネマで上映中です!

slowlearner_m2011-05-08



熊切和嘉監督作品『海炭市叙景』、東京は下高井戸シネマで絶賛上映中です!
今日は熊切監督のトークがあり、下高井戸シネマへ。
新作の仕上げ中の監督も『海炭市叙景』モードに切り替えてのトークとなりました。
いらしていただいた皆さん、ありがとうございました!
会場にはマラマッドの『レンブラントの帽子』、『昔日の客』を復刊した夏葉社の島田さんもいらしていて、びっくり。『森崎書店の日々』の試写にもいらしていただいたのを思い出しました。


夏葉社 http://natsuhasha.com/





ちなみに下高井戸シネマは、5/21(土)〜5/27(金) のモーニングショー( AM11:00〜)で鈴木卓爾監督作品『ゲゲゲの女房』も上映です!

しかも、5/16からはエリック・ロメール特集があるは、5/21(土)〜5/27(金)のイブニングショー( PM6:35〜)でベルナルド・ベルトルッチ監督の傑作『暗殺の森』の上映はあるは、で充実のラインナップ。
凄いと思います…。



暗殺の森』の予告編です。
大好きな1本です。
今回はデジタル上映だということですが、是非ご覧下さい!
本当はプリントで見たい、見せたい、というのが、私もですが、下高井戸シネマの荒河さんの本音ではあると思いますが、大きなスクリーンで是非。