文庫が届きました!

slowlearner_m2011-04-06



気が付けば、カウンターが400000を突破していました。
ここまでお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました。
今日もデスクワークと打ち合わせ。
編集部は、粛々と作業中。
今回も仕上げに参加して頂く音響の菊池信之さんにも打ち合わせにいらしていただきました。菊池さんは、青山真治監督の新作『東京公園』の仕上げを終えられたばかり。



河出文庫の『そこのみにて光輝く』の文庫が河出書房新社から届きました。
ありがとうございます!
監督にも渡したいと思います。




最近、家の近所を流れる神田川に川鵜(たぶん)が、います…。