カサヴェテス・メモリアルナイトの様子。

slowlearner_m2011-02-12



先日、開催したカサヴェテス・メモリアルナイトの様子をお届けします!!
すごくいいイヴェントでした。
最後に、映画にも登場するNecco飴を参加した皆さんに食べていただいたいのですが、「まずい」と。いえいえ、私は案外好きな味です。

加瀬亮さん、村上淳さん、渡辺真起子さん…あ、みんな『海炭市叙景』に参加して頂いた方たちですね…が観に来てくれたり、『金魚屋古書店』をIKKIで連載中のマンガ家芳崎せいむhttp://www.seimu.net/)さん、小説家で劇作家の前川麻子さんが来て下さったり、Switchの新井敏記さんや、カサヴェテス特集号の写真を撮った写真家の村越元さん、デザイナーの坂川栄治さんも来てださいました。






今回のポスターの展示など手伝って頂いた西荻窪のtokiさんで2/20にカサヴェテスのイヴェントがあります。


a night of John Cassavetes vol.6
special live act 渡辺琢磨(COMBOPIANO)

  1. special talk guest!!

open 18:00 start 18:30 charge 3,000