今日はカサヴェテス・メモリアルナイトでした!

slowlearner_m2011-02-03



今日は、カサヴェテス・メモリアルナイトでした。
とてもいい会になりました…とても嬉しいです。

ほんとうにたくさんのご来場ありがとうございました!

この会のために久しぶりにSwitchのカサヴェテス特集を通読して、松田さんは探検家のようだ思いました。ピーター・フォークのインタビューが決まっているだけで、アメリカに乗り込み、10人以上のカサヴェテスゆかりの人々を訪ねて取材し、雑誌そのものがひとつのロード・ムーヴィーです。
そして、雑誌が発行されたこの時点で、カサヴェテスなんて、ほとんど日本では認知されいないのですから。



伝えたい、見せたい、という熱意が結晶した奇蹟の一冊です。



tokiさんからお借りして展示した、オリジナルポスターです。



イヴェントでお配りしたNecco飴の味は、いかがだったでしょう?
くどいようですが、私は嫌いじゃありません。仕事中にバリバリ舐めていて、もう半分以上なくなりました…。

参加して下さったみなさんの心に残る夜であれば、幸いです。
『マイキー&ニッキー』の公開は、3/12から渋谷ユーロスペースです。
お楽しみに!!