熊切監督のトークショーでした。

slowlearner_m2011-01-16


今日は、渋谷ユーロスペースで熊切和嘉監督のトークショーが行われました。
熊切監督は、初日にノロウイルスに感染したため初日舞台挨拶に参加できなかったのです。
こんなことは初めて、と本人も無念だったのですが、新作の準備中なので、なかなかスケジュールがとれず、今日ついに舞台挨拶が実現しました。
お客さんの前で挨拶した後、見終わったばかりのお客さんということもあり、すぐにティーチインとなりました。





劇場に掲示されているサイン入りポスターに、熊切監督のサインも入りました!



いらしていただいた皆さん、ありがとうございました!!
海炭市叙景』の上映は、まだまだ続きます。