川崎市アートセンターへの道順

slowlearner_m2010-12-05



気が付いたら、カウンターが300000を突破していました。
このブログも、まる三年。
お付き合いいただいて、ありがとうございます!

この間、新百合ケ丘駅に行ったので、川崎市アートセンターへの道順も撮ってきました。ご存知の方も多いとは思いますが、ご案内してみようと思います。


まず小田急線新百合ケ丘駅で下車してください。
改札はどちらでも大丈夫です。




この撮影をしていたら、萩生田宏治監督にバッタリ会いました。


改札を出たら北口を出て下さい。



北口の駅前です。




駅を背にして交差点を直進です。
こちら。ゆるやかな坂になっています。


交差点の右側には、日本映画大学の新百合ケ丘キャンパスが見えます。




坂を降ります。




突き当たりに、川崎市アートセンターが見えてきました。



到着です。駅から3分!!




あっ、



海炭市叙景』!


川崎市アートセンターでの公開も12/18(土)です。
こちらでも是非、『海炭市叙景』をお楽しみください!



http://www.kaitanshi.com/