離陸できるかな?

slowlearner_m2010-09-28



午前中は、凄い雷でした。
稲光を見るのは好きです。
見惚れてしまい、タイミングがあわず、写真は撮れませんでした…。



今日は、一日打ち合わせです。
一日に3つ以上打ち合わせをすると、何が何だか分からなくなりますね。
若い頃は平気だったのですが、もうそんなに頭が追いつきません。
種まきの時期なのでしょうか、蒔いた種が芽が出るように一歩一歩前進していこうと思います。千里の道も一歩からということです。企画している原作者の遺族の方からも嬉しいメールをいただきました。大切に頑張ろうと思います。離陸できるとよいのですが。



瓢箪は成るのかな?



今までちょっと敬遠していたのですが、イ・チャンドン監督の『オアシス』を見ました。
とても興味深い作品でした。



シークレット・サンシャイン』も見てみようと思います。