熊切監督の取材日でした。

slowlearner_m2010-09-22



今日は暑い日でした。
しかし、雨が近づいているらしく、わたしの首は正直です。
海炭市叙景』が東京国際映画祭へ参加するための書類をいろいろ書かねばならず、今日は一日デスクワークです。
熊切監督は、今日は取材日。
ユーロスーペースでいくつか取材を受けていただきました。




海炭市叙景』の現場での熊切監督です。
間を縫って密談というか作戦会議を何人かの方とします。
明日は休日なのですね。電話の量も半端ではなかったです。
今日のラストは、久しぶりの歌川恵子監督と密談です。密談じゃありませんね、世間話です。彼女には、彼女らしいやり方で作品を撮って欲しいと心から思います。

歌川監督のHP http://kinounouta.web.fc2.com/