チラシができあがりました!

slowlearner_m2010-08-08



熊切和嘉監督作品『海炭市叙景』のチラシができあがりました。
今日、函館にも到着したと連絡がありました。
東京でも映画館に置かれるはずです。
是非お手に取ってみて下さい。




一本の映画を見る経験というものが、どこから始まるのだろう、とよく考えます。
いろいろな始まり方があると思いますが、チラシを手に取ったときも、そのひとつではないかと考えています。
チラシのビジュアルだけでなく、手に取ったときの紙の手触りも映画を見る始まりの経験のひとつなのではないでしょうか。手の中で、映画を見るというひとつの行為が始まるのだと思います。