卓爾監督が、チョンジュに到着しました!

slowlearner_m2010-05-04



チョンジュ国際映画祭に参加する為に旅立った鈴木卓爾監督が、無事チョンジュに到着した模様です…。
私は猫ストーカー』が、第11回チョンジュ国際映画祭のコンペティション部門に出品されるのです。


http://eng.jiff.or.kr/


チョンジュは、ニンチョン国際空港から高速バスで4時間あまりのところにあります。
そして、このバスが、日本の交通事情では考えられないスピードでぶっ飛ばすのです。
上映は、明日。
上映後は、ティーチインもあるようです。
チョンジュ報告は改めて監督からあるようなので、お楽しみに!!



暖かくなって、原作の浅生ハルミンさんにいただいたコリアンダーの種が、芽を出しました!





「チョンジュには猫いるかなぁ」と言いつつ卓爾監督は出発したのを思い出しました…。



管啓次郎さんの『本は読めないものだから心配するな』(左右社刊)、読了。
『斜線の旅』(インスクリプト刊)に移ります。