『ゲゲゲの女房』オールラッシュ&取材!!

slowlearner_m2010-04-19



今日は、朝から鈴木卓爾監督作品『ゲゲゲの女房』のオールラッシュです!!
いよいよという感じですね…。






不思議な魅力を持った作品になったと思います。
もちろん物語はむしろオーソドックスとでも言えるような、お見合いから5日後に結婚した布枝さんと水木しげるさんの一番貧しかった数年間を描いた物語です。



しかし、その語り口というのでしょうか、『私は猫ストーカー』もそうだったのですが、鈴木卓爾監督にしか出せないような独特な語り口の作品になったと思います。



オールラッシュを終えて、ユーロスペースへ。
BOX 袴田事件 命とは』で新井浩文さんに取材を受けていただいているのです。




新井さんありがとうございました。長い時間、お疲れさまでした。


BOX 袴田事件 命とは』は、5/29(土)より渋谷ユーロスペース、銀座シネパトスにてロードショーです!!



新井さんが出演されている大森立嗣監督作品『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』も、6/12(土)よりユーロスペースほかで公開されます。大森監督には熊切監督の『海炭市叙景』にも出演していただきました。



今、21時過ぎですが、卓爾監督は、まだ最後の編集の直しで粘っています。