イマジカ〜打ち合わせ〜『ゲゲゲの女房』のラッシュ

slowlearner_m2010-04-16



というわけで、やはり移動移動で一日が暮れていきます…。
まずはイマジカで、『海炭市叙景』の8mm部分の再撮のための素材作りです。




昨年の夏に8mmで撮影した素材を、本編に組み込んであるのです。
こういうところで『砂の影』を全編8mmで撮影した時のことが生きてくるのでしょう。この時もアメリカで現像した8mmのネガフィルムをイマジカでデジタルに変換したり、カラコレをしてもらったりしました。



その後、ユーロスペースで打ち合わせをして…



ゲゲゲの女房』のラッシュを通してみるために、アオイスタジオへ。




月曜日にオールラッシュなので、今日がラッシュを通してみるのは最後になります。
ちょっとまとめ過ぎたような気がするので、ささいなことかもしれませんが卓爾監督らしさがもっと折り込めればよいのにな、と思います。明日、編集を直して、編集はとりあえず終了です。



いよいよ音響設計の菊池信之さんの出番です!