ハルミンさんの新しい本が…。

slowlearner_m2010-03-12



昨日は一日、編集室だったので、今日は一日細かいことをします。
『BOX 袴田事件 命とは』の関西配給を担当して下さるFさんと打ち合わせをしたり、マスコミ試写室が変わるのでプリントを運んだり…。



映画のプリント運びは、映画の仕事の中で最も辛い仕事の一つだと思います。
かつて間に合わなくなったプリントを抱えて、札幌まで手持ちしたことが一度だけあります。




ぐっと春めいて来たので、猫たちも気持ちが良さそうです。


私は猫ストーカー』は、また2つも賞を受賞したようで、すごく嬉しいです。
望外といっても過言ではありません。でも、多くの皆さんに見ていただいて、そして楽しんでいただけたと思うと、なんだか嬉しいのです。



ハルミンさんの新しい著書『猫の目散歩』が筑摩書房から発売されました!
鈴木卓爾監督も登場するようです…。