撮影16日目です!

slowlearner_m2010-02-16



浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』は、この後は那覇桜坂劇場で上映があります。


那覇桜坂劇場 2/27〜3/5 http://www.sakura-zaka.com/


是非ご覧いただければ幸いです!



そして、『ゲゲゲの女房』は撮影16日を迎えました。



今日のスポーツニッポンの紙面で大きく取り上げていただきました!
この記事をお読みになった方は、もうご存知だとおもいますが、

武良布枝さんを、吹石一恵さん
武良茂さん(水木しげるさん)を宮藤官九郎さん

が演じています。

ほかのキャストの皆さんは、明日からご紹介しようと思います。



クランクイン以来、埼玉県の深谷市で、フィルムコミッションの皆さんや地元も皆さんに支えていただいて、撮影を続けてきました。




でも、明日が、深谷での撮影の最終日となってしまいました。武良家のロケセットともお別れです…。





熊切和嘉監督作品『海炭市叙景』も、本日函館でクランクインしました!
こちらも函館オールロケ。
函館の皆さん、何とぞよろしくお願い致します。