これから音の仕上げです。

slowlearner_m2009-12-13



今日は東京は曇りで、夜になってちょっとだけ雨がパラつきました…。
昨日もいい天気だったのに、夜は風が結構吹いていました。


浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』は、この後は、松大津・滋賀会館シネマホール、シネマテークたかさきでの上映があります。


大津・滋賀会館シネマホール 12/26〜 http://www.rcsmovie.co.jp/shiga/

高崎・シネマテークたかさき 1/9〜 http://takasaki-cc.jp/


是非ご覧いただければ幸いです。



最近、ストーカーした一枚です。


日向朝子組の編集は、やっと定尺です。



編集では、幾度となく細部を直し、それを通して見ては、また細部を直すという作業を繰り返します。いろいろと苦労し、悩み、粘って試行錯誤するのですが、いつものことながら急にたどり着いてしまいます。それが編集の面白さでもあるのですが、ちょっと不思議です。何はともあれ、お疲れさました。これから野崎さんは音楽制作に、音響設計の菊池さんは音の仕上げに入ります。

これで菊池さんの音が組み上がると、全然映画の見え方が変わってくるのが不思議です。



菊池さんと助手の早川くんです。