Mくん、合流。

slowlearner_m2009-10-13



市川準監督の遺作となってしまった『buy a suit スーツを買う』は、下記劇場で上映中です!


仙台フォーラム http://www.forum-movie.net/sendai/

佐賀・シアターシエマ http://ciema.info/index.php?itemid=1061

札幌・蠍座 http://www.minipara.com/hokkaido-mini/theater/sasori/



そして、京都みなみ会館では『私は猫ストーカー』上映中です。


京都みなみ会館 http://www.rcsmovie.co.jp/


バウスシアターでの上映記念「浅生ハルミン・プチイラスト展」も吉祥寺のOLD / NEW SELECT BOOKSHOP「百年」開催中です!

10/10(土)〜10/30(金) http://www.100hyakunen.com/



そして、吉祥寺在中のリトルモアのNさんから投稿がとどきました!



昨日川崎の岡本太郎美術館に行きました。
広い生田緑地の中にあるのですが、公園の入口に鎮座していた猫の、
両鼻の穴から、猛烈に青っ洟が垂れていて思わず写真を撮りました。
記念にお送りいたします。
ただの風邪ならいいけど、病気じゃないかと心配になりました。

映画を見てから猫へ接近するのがうまくなりました、私も。
下から進んでひげを褒めつつ…。これ、効果てきめんですね。


おおっ!


そして、『私は猫ストーカー』にも参加してくれた助監督Mくんが、今日から日向組に合流。
そしたら、髪が凄いことに…。



ボブ・ディランか!



あんまり驚愕したのでMくんの写真を送ったら、鈴木卓爾監督がお返しに送ってくれた最近の姿です…。17日に仙台で舞台挨拶をします。