京都から猫ストーカー写真が届きました!

slowlearner_m2009-07-29



シネマート新宿で公開中の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。

暑い日が続いていますが、劇場に足を運んでいただいてありがとうございました。


今日は、東京以外の都市での上映予定をお伝えします。

新潟シネ・ウインド 8/8〜21 http://www.wingz.co.jp/cinewind/

浜松シネマe-ra 9/19〜 http://www.cinemae-ra.jp/

名古屋シネマテーク 9月 http://cineaste.jp/

京都みなみ会館 9月 http://www.rcsmovie.co.jp/

神戸アートビレッジセンター 9月 http://kavc.or.jp/cinema/index.html

金沢シネモンド 9月 http://www.cine-monde.com/

大阪・シネマート心斎橋 10月 http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/

富山・フォルツァ総曲輪 http://www.tmo-toyama.com/forza-sogawa/

広島・横川シネマ!! http://ww41.tiki.ne.jp/~cinema-st/

函館シネマアイリス http://www.cinemairis.com/

松本CINEMAセレクト 11月 http://www.cinema-select.com/


私は猫ストーカー』は、ゆっくり全国を回って行きます。皆さんに楽しんでいただけたら、こんなに嬉しい事はありません。



そして、9月に上映していただく京都みなみ会館のスタッフHさんから京都の猫ストーカー写真が届きました!





最後の写真は、2005年に撮影された写真なのですね。この兄弟(かどうか分かりませんが)は、元気なのでしょうか?


私は猫ストーカー』を作りはじめてから、「実は私も猫ストーカーなんです」という告白をされることが多くなりました。関西では今、マスコミ試写会が行われているのですが、宣伝の方が、やはり「私も猫ストーカーなんです」と告白されているようです。


そうそう、宮崎将さんのマネージャーさんの奥さんが、この作品をご覧になってから、家の近くで猫ストーカーをするのにはまっていらっしゃるようです。お近くの劇場で映画をご覧になった後、ちょっと道端の猫のことを気にしてもらえたら嬉しいです。