初日、ふたつ!

slowlearner_m2009-07-25




今日は、初日がふたつありました!

まずは中江裕司監督作品『真夏の夜の夢』が、シネカノン有楽町2丁目、シネマート新宿ほかで始まりました!

両館では、中江裕司監督、柴本幸さん、蔵下穂波さん、照屋政雄さん、藤澤ノリマサさんをお迎えして舞台挨拶が行われました。とくにシネマート新宿では、満員のお客様も全員でカチャーシーを踊って、楽しい舞台挨拶となりました!


その後は、新宿伊勢丹「めんそ〜れ大沖縄展 オリオンビアフェスト イン イセタン」で映画「真夏の夜の夢」公開記念イベント、ジュンク堂書店新宿店でも中江監督、照屋さんを迎えてのトーク&ライブ、そして荒井良二さんがの原画展が行われました。



ジュンク堂書店の中江監督と



照屋さん。そして…



マジルーもかけつけてくれました!


26日には銀座わしたショップでもトークをやります。

7月26日(日)12:30〜13:30

ゲスト(予定):中江裕司監督、照屋政雄さん

☆会場:銀座わしたショップB1F *入場無料

http://www.washita.co.jp/info/shop/ginza/index.html


川崎アートセンターでは、舞台挨拶が!

7月26日(日)15:10の回

ゲスト:中江裕司監督


シネカノン有楽町2丁目ではトークショーがあります!!

7月26日(日)16:00の回終了後

ゲスト(ゲスト):中江裕司監督、中村優子さん


そして、もうひとつ岩井主税監督『KIKOE』も渋谷ユーロスペースで初日を迎え、岩井主税監督と大友良英さんの舞台挨拶が行われました!
初日にかけつけてくださった皆さん、ありがとうございました!!
ユーロスペースでの上映は決して爆音ではありませんが、繊細なセッティングで映画の中に埋め込まれた様々な音が、音の表情が再現されており、またひと味違った上映になっています。



打ち上げの大友さんと岩井監督です。


レイトショーで上映中です。是非いらして下さい。