ふれあい館は大盛況でした!

slowlearner_m2009-06-29



本日は、不忍通りふれあい館での上映会でした。
立ち見がでる騒ぎで、満員御礼!!
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
ハルのアパートをお借りした大家さんや、撮影中トイレを何度もお借りした喫茶店の皆さんなどご協力いただいた地元の皆さんにも完成した映画をご覧いただけたようです。
お手伝いいただいた不忍ブックストリートの皆さん、ありがとうございました。
そして、ご入場いただけなかった皆さん、ほんとうに申し訳ありませんでした。



マスコミ試写会は行われていましたが、一般のお客さんにご覧いただくのが今日が初めてでした。
だから、どんなふうにこの映画を皆さんに見ていただけるのか、興味津々駸々堂(ハルミンさんの真似。関東ではとても判り難いギャグ)でした。

でも、冒頭の猫ストーカーシーンで、ハルが道端の猫の前で目線を低くした挙げ句に、道端に寝ころんでしまうところで会場から共感の籠った笑い声が!
嬉しい瞬間でした。

上映後は、浅生ハルミンさん、鈴木卓爾監督、南陀楼綾繁さんによるトークショーも行われました。



それから、



7月3日と21日に鈴木卓爾監督のPFF入選作『にじ』がフィルムセンターで上映されます。

http://www.momat.go.jp/FC/Cinema2-PFF2/kaisetsu_7.html

是非!


そうそう、7/4(土)シネマート新宿での初日舞台挨拶のチケット引き換えも始まりましたが、まもなく完売になる勢いのようです!
引き換えがまだの方はお急ぎください。