谷中イヴェントの後は…神田神保町です。

slowlearner_m2009-06-21



7/4(土)よりシネマート新宿にてロードショーの浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。

6/29に不忍通りふれあい会館でのイヴェントが終ったと思ったら、すぐに 三省堂書店神保町本店にてトークイヴェントが開催されます。

そこで、ちょっと三省堂書店神保町本店を覗くと、



イヴェントのポスターが、映画のポスターと一緒に貼られていました!!

三省堂書店神保町本店トークイヴェント


「猫と映画と古本と」


7/1日(水)18:30スタート(開場18:00)

三省堂書店神保町本店8F(03-3233-3312)
※8階特設会場へは、正面入口(靖国通り)側エレベーターをご利用ください。
参加ご希望のお客様先着50名様に整理券を配布しております。

ゲスト:浅生ハルミン鈴木卓爾監督、越川道夫

◎サイン会あり ◎入場料500円 ◎要予約 03-3233-3312(代) 10:00〜20:00


当日は、メイキング映像やハルミンさんの猫ストーカー指南風景を撮影した映像を見ながら、お話ししようと思っています。
また三省堂書店神保町本店4Fでは、26日からブックフェアも開催!!
ハルミンさんのセレクトした書籍や、『私は猫ストーカー』を作るために参考にした本を並べつつ、映画の撮影場所となった古書猫額洞さんの本をハルミンさんが、これまたセレクトした古書猫額洞出張所(?)も開催される予定です。先日、ハルミンが本を選んで来られたようです。



もちろん、映画公開仕様となった帯付きの原作も書店にて発売中です!



そうそう、忘れてはいけません。


7/25からシネカノン有楽町2丁目、シネマート新宿ほかでロードショーされる中江裕司監督作品『真夏の夜の夢』の関連書籍としてポプラ文庫からキジムンのマジルーの遍歴を描いた『さんかく山のマジルー』が発売中です!
文は、中江裕司監督、そして絵は、なんと荒井良二さんと豪華版です!!



こちらも是非!