もうひとつ書店イヴェントです。

slowlearner_m2009-06-16



7/4(土)よりシネマート新宿にてロードショー。その後、名古屋シネマテーク京都みなみ会館横川シネマ!!、新潟シネウインドほかで全国順次公開予定の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。

もうひとつ書店イヴェントが決定しました!!

旭屋書店池袋店
私は猫ストーカー」公開記念
〜猫に会いに谷根千へお散歩フェア〜

浅生ハルミンさんの「私は猫ストーカー」の映画化に合わせて、
 古今東西の猫に関する名随筆、読めば散歩がもっと楽しくなる谷根千にまつわる本を集めます。
 
期間:7/1〜中旬

旭屋書店池袋店
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-1-25(東武百貨店7階)
TEL:03-3986-0311


是非お出かけ下さい!



そして、蓮実重臣さんによるサウンドトラックも7/8から配信が決定しました!

リンゴンリンゴン、天空から蓮実重臣の音楽が、猫ストーカーの街に鳴り響く。
人のようで猫のような模造体の瞳が、永遠の隙間から映画を見守ってくれてるような気持ちになるのです。

これは蓮実さんのサウンドトラックに寄せた卓爾監督のコメントです。


詳しい情報は、追ってお伝えします。


今日は、別のお仕事で柄本明さんとご一緒しました。
面識はあってもゆっくりお話しする機会はなかったのですが、今日は空き時間があって映画のことから演劇について、はじめてゆっくりお話しすることができました。
そして、雑談の中に目から鱗が落ちるような、一言が…。



うーん、やっぱり名優です。


ちなみに、『私は猫ストーカー』に出演していただいた江口のりこさんと岡部尚さんは、柄本さんが主宰されている劇団東京乾電池のメンバーなのです。