『私は猫ストーカー』予告編です!

slowlearner_m2009-06-05



7/4(土)よりシネマート新宿にてロードショー、その後、名古屋シネマテーク京都みなみ会館横川シネマ!!、新潟シネウインドほかで全国順次公開予定の浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。
今日は、みなさんに予告編をご覧いただこうと思います。

では、どうぞ。



古本屋にいる猫チビトムは、俳優猫のタラオくんです。
でも、それ以外に出演している猫たちは、みんな撮影が行われた根津、谷中、千駄木に住んでいる現地の家猫&野良猫たちです。
不細工なヤツも、妙に端正なヤツも、目やにつけているヤツも登場します。


そう言えば、撮影前にこんな映画になったらいいな、と武田花さんの写真集『猫・陽のあたる場所』や『猫・大通り』を監督や撮影のたむらまさきさんと見ていたのを思い出します。



さて、7/4の公開に先駆けて、不忍ブックストリートとスローラーナー共催で、ロケ場所である谷根千で先行上映をします。皆さん是非いらして下さい!

不忍ブックストリート+スローラーナー Presents
私は猫ストーカー』特別上映会


イラストレータ浅生ハルミンのエッセイを原作に、主人公ハルと、それをとりまく人々、そして、すれちがう猫の姿を描いたユーモラスで、ちょっぴり切ない傑作。谷中・根津・千駄木のあちこちでロケし、地元の猫がたくさん出演する『私は猫ストーカー』(7/4よりシネマート新宿にてロードショー/配給:スローラーナー)を、公開前に地元の皆様にお目にかけます


★日時◎2009年6月29日(月) 開場18:00 開映18:30

★会場◎不忍通りふれあい館 地下1階ホール 文京区根津2-20-7
http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_kumin_shisetsu_shinobazu.html

★参加費◎500円(カンパ) 予約優先 ※全席自由。DVDによる上映です。


★上映後、鈴木卓爾さん(監督)、浅生ハルミンさん(原作)、南陀楼綾繁さん(不忍ブックストリート)によるトークがあります!


★主催◎不忍ブックストリート http://sbs.yanesen.org/ スローラーナー http://d.hatena.ne.jp/slowlearner_m/


★予約・問合せ先 
電話◎03-3770-3717(スローラーナー)土、日、祝日はお休みです。
メール◎shinobazu@yanesen.org(不忍ブックストリート


★当日の連絡先 090-9347-8767(不忍ブックストリート・河上)