久しぶりに猫ストーカー写真です。

slowlearner_m2009-05-29



7/4(土)よりシネマート新宿でロードショー公開される浅生ハルミン原作、星野真里主演、鈴木卓爾監督作品『私は猫ストーカー』。その後、名古屋シネマテーク京都みなみ会館、広島・横川シネマ!!、新潟シネウインドほかにて全国順次公開予定です。


今日は、久しぶりに最近の猫ストーカー写真です。


まずは、最近のご近所さんです。
事務所のあるマンションの1Fにいます。お年寄りで、ここ数日姿を見せなかったので心配でした。いっつも寝ています。
そうそう、ハルミンさんにも彼を紹介しました。



いるいる。



川崎にて。
何撮ってんだよ、という感じですが、さにあらず、すごく人懐っこい野良でした。



天気のいい日には、自転車通勤を再開しました。
通り道の下高井戸で。



横浜の猫です。

それから猫ではありませんが…。



か、かわいい…。


皆さん、是非、不忍ブックストリートとの共催の特別上映にも足をお運びください!!