鈴木卓爾監督『私は猫ストーカー』編集終了!

slowlearner_m2009-04-01

そろそろ、いつまでやってんだ、と怒られそうな鈴木卓爾監督、星野真里主演『私は猫ストーカー』です。いえいえ、ちゃんと進んでいますとも。オールラッシュを観た後で、気になっていた箇所を直して、オープニングタイトルの渾身のアニメーションとハルの夢の部分のアニメーションを編集して、まずは編集終了です!



右から編集の菊井貴繁さん、真ん中が助手の福岡さん、そして左が鈴木卓爾監督です。長い間お疲れ様でした!
しかし、なんて顔で写ってるんだ…。
とりあえず喜びの表現ということで許して下さい。

明日は、音響設計の菊池信之さんのスタジオに“音”を聞きにいきます!
楽しみです。


さて、渋谷ユーロスペースで好評レイトショー中の山田広野監督『バサラ人間』。明日の、活弁上映は下記の2本だてです!!

クレイアニメ ピートト』(キャラクターデザイン/リリーフランキー)
『春の潮』