『市川準監督のこと』にご来場ありがとうございました!

slowlearner_m2009-03-27



渋谷ユーロスペースで開催されていた『市川準監督のこと 追悼・市川準監督レトロスペクティヴ』は、全日程を終了しました。毎日、たくさんの皆様にいらしていただき、本当にありがとうございました。そして、ご協力いただいた皆さんに心から感謝します。この場を借りて、お礼を申し上げます。ありがとうございました。



打ち上げの席でも、市川監督は座の中心で微笑んでいらっしゃいました…。
今回の上映でCMから映画作品まで多くの市川作品を見直して、いろいろなことを感じ、考えました。そのことは、またこのブログで書いてみたいと思います。


今日の「市川準監督のこと」は、助監督として『つぐみ』などの市川作品を支えられた現プロデューサーの井上文雄さんです。



そして、いよいよ4/11(土)から渋谷ユーロスペースと梅田ガーデンシネマで遺作『buy a suit スーツを買う』の公開が始まります!



皆さんのご来場を心からお待ちしています。