『市川準監督のこと』ポスター展示!

slowlearner_m2009-03-19



21日から始まる『市川準監督のこと 追悼・市川準監督レトロスペクティヴ』。今回は、上映だけでなく、劇場ロビーをお借りして、市川監督全作品のポスターの展示をしようと思います。今日は、その展示の準備に、ユーロスペースに行ってきました。



チラシのビジュアルや、12/5に行われた関係者のお別れの会でも会場に飾られた市川監督の遺影です。撮影したのは、『トニー滝谷』の撮影も担当された写真家の広川泰士さんです。広川さんは、22日18:30から『トニー滝谷』上映前のトークショーにもご参加いただきます。
今回のレトロスペクティヴは、遺影を劇場内に飾り、市川監督と一緒に作品をご覧頂こうと考えています。



『BU・SU』のポスターです。
『BU・SU』の上映は、3/21(土)の1回目。16mmでの上映ではありますが、美しいプリントでご覧頂こうと思っています。



ノーライフキング』のポスターです。そうです。こういうポスターでした…。



今回上映されるわけではありませんが、テレビ朝日の深夜に放送された「東京日常劇場」のポスターです。市川監督がうつっています。オンエア当時も見ましたが、後にレンタルビデオで何度か見直しました。今回上映することのできなかった作品のポスターも展示します。



ユーロスペースのロビーです。皆さん、お待ちしております。是非いらして下さい!