やっぱり打ち合わせ

slowlearner_m2013-08-21



今日もやっぱり打ち合わせです。
今後の作品について、長い時間をかけてあれこれと話しました。
無駄なお喋りをしているようで、こういう時間が必要なのだといつも思います。
終って、なぜか次々にお客さんがおみえになります。
こういう日もあるのです。
窓の外は、一時雷雨。
嬉しい知らせも届きました。
本当に、掛け値なしに嬉しいのですが、まだお知らせすることが出来ないのが残念です。
いつもながらですが情報解禁前なのです。
時期が来たら、このブログでもお伝えできればと思っています。



司修さんの『絵本の魔法』(白水社刊)を読み終えました。
とても示唆的なところが多く…例えば、これまでちょっと苦手にしていたミヒャエル・エンデを少しずつ読んでみようと思います。