試写でした。

slowlearner_m2013-07-31



『楽隊のうさぎ』の試写、終りました。
正直に言って、いつもそうなのですが、冷静に何も判断できません。できたこと、できなかったこと…様々なことが頭の中に渦巻いてしまうからです。
ですから、いつもあてにするのは、見てくれた方の感想です。
今回、みんなニコニコして試写から出てきたのを見て、やっと実感が湧いてきました。
『楽隊のうさぎ』は、不器用だけれど、可愛らしい映画になりました。原作の中沢さんや、新潮社の方たちともお話しして、意図した肯定感みたいなものも、映画から伝えことができたようで、ホッとしました。



『楽隊のうさぎ』は、12/14から東京ユーロスペース、浜松シネマイーラほかにてお正月ロードショーとなります。
是非ご覧いただければ幸いです。