音響チェック2.5回目

slowlearner_m2013-07-23



『楽隊のうさぎ』の音響チェックの2.5回目(監督と二人だけなので3回目とは言わず…)でした。
やはり、というべきか、撮影時に難関だったところは、音の仕上げでも難関として残った…という感じでしょうか。
午後いちでAPのKさんと打ち合わせをし、お客様がいらして、打ち合わせに飛び出すと、雨と雷。
ゲリラ豪雨というのでしょうか?
わたしは、その間ずっと打ち合わせだったのでたいしたことはありませんでしたが、終ってネットを見ると、そこここで大変なことになっていました。みなさん、大丈夫だったでしょうか?
事務所に戻ると、



曇り空が赤くなっていて…。