明日からは編集。

slowlearner_m2013-05-08



まだ、クランクアップの余韻の中にいます。
花の木中学吹奏楽部のみんなとオーディションで会ってから、1年強。
ひとりも欠けることなくクランクアップを迎えることができたのは、ほんとうに嬉しいことでした。
そして、ご家族の支えがなくては、この日を迎えることはできませんでした。
ほんとうにありがとうございました。
誰一人が欠けても成立が危うくなるようなキャスティングでした。
映画を撮り終わった今も、そう確信しています。
明日から編集がスタートします。
このブログを読んでいいただいてる方には、もうお馴染みなりましたが、編集の菊井くんが登場します。