『私は猫ストーカー』サントラ、Amazon MP3 で配信開始

slowlearner_m2013-02-27



今日は、もろもろデスクワークです。
昨日シノプシスを送ったので、その連絡も。
編集も少しだけしました。
菊井くんとは、何だかな、という感じですれ違い、会うことはできませんでした。
なんだか、うだうだとしている間に、時間だけが矢のように去って行くようです。

さて、本日、2/27(水)より、Amazon MP3 で『私は猫ストーカー』のサウンドトラックが音楽配信を開始した、と音楽の蓮実重臣さんから連絡をいただきました。
なおこれまで通り、iTunes Store でもサントラは配信しています。

Amazon MP3 の『私は猫ストーカーサウンドトラックのURLは、


http://amzn.to/Xf3XAb


です!
DVDも発売中。
原作の浅生ハルミンさんの『私は猫ストーカー』も完全版で中公文庫から発売中です。
是非、映画とともに楽しんでいただければ幸いです。