練習最終日。

slowlearner_m2012-12-29



今日は、『楽隊のうさぎ』の練習の最終日でした。最終日は、少人数で直しの終わった脚本の幾つかのシーンを、みんなで演じてみました。考えた試みも、少しだけ。
この現場でしかできない、さまざまな発見があり、有意義な練習でした。
午後には原作の中沢けいさんもいらして、いろんなお話しも聞くことができました。
鈴木卓爾監督も、終わったあと、この時間のかこたは間違いじゃないんだ、とポツリ。本当に、そうだと思います。
参加していただいたみなさん、お手伝いいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
よいお年を‼



浜松の映画館シネマイーラには、夏の撮影のスチールがパネルで展示されています。
映画をご覧の方も、そうでない方にも見ていただけますので、是非ご覧いただければ幸いです。