嬉しい知らせ。

slowlearner_m2012-12-21



今日は、嬉しい知らせが届きました。
でも、情報解禁が来月との事で、まだみなさんにお伝えすることができません。
とても、とても残念ですが…。
今日は、キャメラマンの戸田さんと打ち合わせ。
『かぞくのくに』の医者役や、『惑星のかけら』に出演してくれた俳優の吉岡睦雄さんが、事務所にふらりと顔を出しくれました。とてもとても信頼している俳優です。
そのほか、あーやっぱり、という電話も、なんだそれ、と腹が立つ電話もありましたが、こうして今週は終わっていきます。
ウェス・アンダーソン監督の『ファンタスティック Mr.FOX』もDVDで見ました。
ウェス・アンダーソン監督の作品はどれもそうですが、全体の半分以上はつまんないことで喧嘩している感じがあって、好きです。