厳しい年の瀬

slowlearner_m2012-12-12



なかなか厳しい年の瀬です。
自分に関わることだけでなく、外からも厳しい話をよく聞きます。
今日は、安藤尋監督とお会いして、いろいろ長い時間をかけて話をしました。
その後、制作のOくんが来て、年末の『楽隊のうさぎ』の練習に関する打ち合わせと、直しが終った脚本について、これもいろいろ話しました。



どうでもいい話ですが、最近、突如としてインターネットラジオに目覚めました。小学生の頃、海外の短波放送を必死になって受信しようとしていた頃を思い出します。行ったこともない国の、曲名も知らない音楽が流れて来るのが、とてもよくて仕事中も流しっぱなしです。
今は、セルビア語の放送が、事務所に流れています。