「猫ストーカーのうた」カバー

slowlearner_m2012-11-27



先日、『私は猫ストーカー』の音楽を担当して頂いた蓮実重臣さんからメールがあって、主題歌「猫ストーカーのうた」のカバーがYouTubeにアップされているのを教えて頂きました。



なんだかちょっと嬉しいです。
こんなふうに人から愛して頂ける作品になったのだな、とちょっと感慨深いでのす。



DVD化されている本編も是非楽しんで頂ければ幸いです。
そう言えば、吉祥寺のトムズボックスで原作の浅生ハルミンさんの絵本『キッキとトーちゃん ふねをつくる』(芸術新聞社刊)の原画展が明日まで開催されています。
お時間がある方は是非。


トムズボックスのHP http://www.tomsbox.co.jp