デスクワーク

slowlearner_m2012-10-05



今日は、デスクワークをしたり、出たり入ったり。
午前中は、『楽隊のうさぎ』の打ち合わせでした。
少しずつ、今のうちにやっておかなければならにことに手を付け始めましたが、それも遅々として進まず。
そんなことをやっていると、あっと言う間に日が暮れます。



そんな中、俳優の大滝秀治さんの訃報のニュースが流れてきました。
もちろんご一緒したことはありませんが、大好きな俳優さんでした。
倉本聰脚本の東芝日曜劇場「うちのホンカン」シリーズが好きでした。



かえずがえずも別役実さんの戯曲による『らくだ』が観たかったと思います。
ご冥福をお祈り致します。