編集ラッシュでした。

slowlearner_m2012-08-30



しかし、暑いですね…。
今日は、午後から鈴木卓爾組『楽隊のうさぎ』の編集ラッシュでした。
とりあえず、卓爾監督、脚本の大石さん、撮影の戸田さんと集まって、菊井さんが並べた映像を見ました。
その上で、どのように編集していくのか、それから、次回の撮影にむけて何が出来て何が出来なかったのか、どのように進めていくべきかを広範囲にわたって遅くまで話し合いました。



今日の話し合いを受けて、明日は編集部はお休みですが、明後日から夏に撮影した素材を編集していきます。



別役実脚本、杉井ギザブロー監督、細野晴臣音楽の『銀河鉄道の夜』の予告編です。
傑作だと思います。
サウンドトラックも今でも聞いている作品です。
『楽隊のうさぎ』の主人公のことを考えていて、不意に思い出しました…。