熊切組ラッシュ3回目

slowlearner_m2012-07-17



暑いですね…。
今日は、熊切組の監督ラッシュの3回目です。
今回は、夕方から、イマジカの試写室の大画面で全編を通して観ます。
何だかとてもよかったと思います。
初見のスタッフの感想も聞いてみたいところです。
まだ狙いが狙いとして、成立していないところもあるかもしれませんが、今週来週と詰めていければ、と思っています。



事務所に戻ると、何必館京都現代美術館で開催されている「神、佛たち MAYA MAX展」の案内が届いていました。
行きたいな。



MAYAさんには、かつて『ステイト・オブ・ドッグス』のチラシの絵を描いていただきました。
しかも、2枚も…。
素晴らしい、だけでなく、とてもとても大きな原画が送られて来て、とても感動したのを覚えています。
この原画から立ち上げたポスターは、今でも私の宝物です。
この『ステイト・オブ・ドッグス』のポスターは、今でも事務所に貼ったままなのです。