打ち合わせと…。

slowlearner_m2012-07-11



東京の今日の天気は崩れませんでした。
昨日、首の調子があまりにあまりだっので、覚悟していのですが、助かりました…。
さて、今日も幾つかの打ち合わせを経て、夜はオーディトリウム渋谷で開催されている池田千尋監督の特集上映にちょっとだけ顔を出しました。
トークが池田監督と女優の渡辺真起子さんだったのです。
渡辺真起子さんとは、振り返ると長い付き合いになります。
彼女に関して書きたいことは、いっぱいあるのですが、何を書いていいのやら。
でも、今後も長く、あーだこーだと言いあいたい人です。
真起子さんとは、その昔、『TANPEN』という作品を一緒に作りました。
もちろん亡くなった照明の佐藤譲さんもお元気で、1本作品を作っています。
この時の経験があるから、わたしたちは(多分真起子さんも)まだ小さな映画を作り続けているような気がします。
DVDも発売されていると思いますので、お時間があれば是非ご覧いただければ嬉しいです。