帰京しました。

slowlearner_m2012-06-24



浜松から帰京しました。
鈴木卓爾組『楽隊のうさぎ』も、ひとつの形をゆっくりととりはじめました。
とても有意義な浜松行きだったと思います。
浜松の皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。


今週は、明日もろもろデスクワークをして、明後日には熊切組のクランクアップに立ちあうべく、関西へ向かいます。



ピーター・ボグダノヴィッチ監督の『ペーパー・ムーン』の予告編です。
ライアン・オニールテイタム・オニール
いろいろ話していて、テイタム・オニールの『がんばれベアーズ』が好きだとういうことに、今更ながら気づきました。
1976年の方です。