『マイキー&ニッキー』次の上映は?

slowlearner_m2012-06-02



オーディトリウム渋谷でのイヴェントが終ったばかりの『マイキー&ニッキー』ですが、6月に早速上映があるのです!
6/10(日)に小田急線・読売ランド前駅より徒歩7分にあるシネマバー ザ・グリソムギャングで上映です。


http://grissomgang.web.fc2.com/index.htm


35mmプリントで上映。しかも“70年代を生きた映画と人々”Vol.3と題して、長崎俊一監督の『ハッピーストリート裏』と同時上映です!!


13:30〜『マイキー&ニッキー』
15:40〜『ハッピーストリート裏』
17:00〜トークショー 


トークゲストは、なんと「ハッピーストリート裏」に出演されている諏訪太朗さん!!
※終演後、諏訪さんを囲んでの懇親会あり(要別途会費)。


すごいイヴェントです、やはり長崎組の内藤剛志さんから、当時、カサヴェテス作品のことを語り合いながら作品を作っていた、と、カサヴェテス作品への熱い想いをお聞きした事があります。ハッピーストリート裏』、『映子、夜になれ』などなど長崎俊一監督の傑作群の背景に、カサヴェテス作品があることを検証できる好企画だと思います!


6/10(日)は是非グリソムギャングへ! 
すごく楽しみなイヴェントです。


http://grissomgang.blog.fc2.com/blog-entry-79.html



長崎俊一監督『ハッピーストリート裏』です。