浜松から帰ってきました。

slowlearner_m2012-05-27



今日は、『楽隊のうさぎ』のために浜松へ日帰り出張です。
様々なことを打ち合わせして、つい先ほど帰京しました。
今回は特に意図的に「やってみなければ分からない」ことのオンパレードなのですが、それはまた同時に映画にとって大変興味深いテーマを含んでいます。
私は猫ストーカー』そして『ゲゲゲの女房』と鈴木卓爾監督とは、そのような映画作りを意識的にやってきました。
こちらもまだまだ考えなければならないことが満載です。



気が付けば、このブログものべ800000ビューを越えました。
いつもおつき合いいただき、ほんとうにありがとうございます!