オーディション!

slowlearner_m2012-05-16



予告通り、怒涛のオーディションが始まりました。
まずは、東京からです。
明日もまたオーディションで、2日間で計100名強の方にご参加いただきます。
しかし、これはまだ序章に過ぎません。
本日ご参加いただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
とても面白かったです。
そして、新鮮でした。



今日は、いいお天気で、暑くなりました。
結局、予報通り28℃までいったんでしょうか?



昨年11月に亡くなった秋野亥左牟さんの『イサム・オン・ザ・ロード』(梨の木舎刊)が新版で出ている事を知り、今日本屋さんで購入しました。



秋野さんの絵本『ムースの大だいこ』(架空社刊)です。
秋野さんの絵がとても好きで、義弟になるのでしょうか扉野良人さんのツイッターでその死を知り、扉野さんから丁寧なDMをいただきました。
『イサム・オン・ザ・ロード』を、これから読もうと思います。