DVD発売!

slowlearner_m2012-04-11



ジョン・カサヴェテスピーター・フォーク競演、イレイン・メイ監督作品『マイキー&ニッキー』のDVDが発売になりました!
この作品が、こうしてソフトが残せた事を嬉しく思います。
是非是非ご覧いただければ嬉しいです。



そして、ヤン・ヨンヒ監督作品『かぞくのくに』の東京での公開も決まったと連絡がありました。


8月4日(土)〜テアトル新宿、109シネマズ川崎他全国順次ロードショー


公式HPは、こちら。

http://kazokunokuni.com/

公開は、もう少し先になりますが、こちらも是非ご覧いただければ幸いです!



気が付けば、『かぞくのくに』の予告編もアップされていたのでした。



桜の花びらが、川を流れていきます。
今日はデスクワークをしたり、懸案事項の打ち合わせをしたりですが、昨日書いた金井美恵子さんの『ページをめくる指』(平凡社ライブラリー刊)が発売されていました。河出書房新社からかつて発売されたものに「記憶と言葉-児童文学覚書」の章と、石井桃子さんとの長い対話「雪が降っているのに、それは暖かい世界でした」を加えられていした。
石井桃子さんとの対話「雪が降っているのに、それは暖かい世界でした」を、わたしはコピーでずっと大切に読んでいたので、この収録は嬉しくてなりません。もう「雪が降っているのに、それは暖かい世界でした」というタイトルだけで、当時やられてしまったのでした。