問題だらけ。

slowlearner_m2012-03-02



どんな映画でもクランクインするまでは、問題だらけ、です。
ひとつひとつ潰していかなければなりません。
しかし、映画にはいつも振り回されっぱなしです。


今日まで横川シネマでポルノチックの上映でした。
最近ではツイッターがあるのでご覧いただいた皆さんの肯定的な感想も、否定的な感想も、目にする事ができ、そのひとつひとつがとても嬉しいです。
劇場の皆さん、ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。
DVDも一作ずつ発売が始まりました。
手許において繰り返しご覧いただければ、こんなに嬉しいことはありません。



なんの関係もありませんが、敬愛する杉浦茂の漫画が動く、有楽町西武のCM。
杉浦さんの漫画が大好きです。
杉浦さんの師匠は、田河水泡なわけですが、『のらくろ』は少年時代、従兄の家で読んだ、今でも偏愛する漫画です。