大雪。

slowlearner_m2012-02-29



今日で、うるう年の2月も終り。
朝起きたら、東京は大雪。
真っ白でした。
そして、月末でバタバタしましたが、鈴木卓爾組の打ち合わせで、久しぶりの高校の先輩で、アルバムプロデューサー、映画音楽、そして『アコースティックYMO』などのアコースティックユニット“といぼっくす”のメンバーでもある磯田健一郎さんとお会いしました。
十全に吹奏楽の世界を知っているわけではないわたしたちにとって、強い味方です。



なんの作品というわけではありませんが、映画を作ると言うことは、人がひとりで生きているわけではないということと同じように、なかなかややこしいことだ、と最近よく思います。