池田千尋組カラコレでした。

slowlearner_m2011-10-31



本日は、イマジカで池田千尋組『夕闇ダリア』のカラコレでした。
池田監督とキャメラマン池内義浩さん、撮影助手の星山さん。遅れて助監督の海野さんが顔を出してくれました。
これで3作品すべてのカラコレが終了しました。
ポルノチックは、ある意味キャメラマン祭りです。
日向朝子組の撮影は、『叫』トウキョウソナタ』など黒沢清監督作品が続く芦澤明子キャメラマン
吉田良子組は、『森崎書店の日々』でもお世話になった『M/OTHER』『奈緒子』『サイドカーに犬』の猪本雅三キャメラマン
そして、池田千尋組は『さよならみどりちゃん』『リンダリンダリンダ』の池内義浩キャメラマン
撮影現場もカラコレのあり方も三者三様。
興味深い経験でした。


昨日、スーパーで買い物をすると…




かたつむりです。
10月も終り、怒濤の11月に突入です。